サマー・ダイス・レコード

これはサイコロを振り続ける男たちの物語

2018 10月8~9日 宇都宮の旅 1

旅先は宇都宮
今回の旅参加者 ステイサムれおなるば灰色狼
※今回七瀬氏は予定が合わず旅には参加しておりません。よって今回のブログはこのサムが引き受けることになったぜ。宜しく御願いします。

9月某日
七瀬(すまない。今回の旅行は無理になりました。

サム(何!ではお土産にパクチー餃子買って帰るね!

七瀬(、、それはちょっと、宇都宮行きたかったなぁ
今回、七瀬は家族の都合により不参加

そして旅前日 LINEにて
サム(明日はれおなるばと私は10時過ぎに秋津で落ち合う。灰色狼は11時ぐらいに大宮で落ち合おう

れお(りょーかい

灰色(OK

そして当日 9:40秋津駅にて

サム(秋津着いたー。早すぎたかな

れお(はえーな。あと6分ぐらいで着くでー

そして6分後、れおなるば秋津到着10分早回しで大宮に向かう。電車遅延もなく久々に平和な武蔵野線、予定より随分早い10:40頃大宮到着した。

私が連絡するよりも早く、灰色狼からLINEがきた。

灰色(二人ともどれくらいで大宮着くんだっけ?

サム(もう着いたよ。

灰色(わかった。北口の改札におるよー

サム&れお(もう着いてんのかい!(驚愕)

驚くことに灰色狼はもう大宮に着いていた。後日談だが、彼はゲームを買うために早く大宮に訪れていたとの事。

そして12時過ぎ宇都宮到着!

f:id:summerdice:20181009214041j:plain



予定では13時到着予定でした。いつもなら、ギリギリまたはもう手遅れな状態になる様な我々の旅は驚く程に順調、まさか予定より早く着くなんてと、サムは本気で思っていた。この順調な旅のまま今回の旅を終えるのか。次回に続く!