サマー・ダイス・レコード

これはサイコロを振り続ける男たちの物語

ご挨拶とメンバー紹介

~ある男は言った。「サイコロ振りたい」と~

 

そんなわけで初めまして。サイコロの旅~サマーダイスレコード~

記録担当(仮)の七瀬です。

このブログはサイコロの旅を自分たちなりにやってみるという思い付きを

記録してみようという名目で立ち上げてみました。

今回は初回なのでメンバー紹介の記事にしたいと思います。

すべての元凶、首謀者
リーダー ステイサム

 通称はサムと呼ばれてる我らがリーダーです。

 メンバーの中では闇が深い男ともいわれています。
 ワインを飲むと酔いつぶれる男!!    


元凶の腹心、勝利をもたらす者
副リーダー 灰色狼

 通称は「灰色狼」または「狼」などなど気分で呼ばれる方。

 そしてメンバーの中で唯一の良心。一番まともな人。

 お酒はほとんど飲めないが最も多才な男!!

レアキャラ、吉凶の体現者

ラクルメーカー れおなるば

 通称は「れお」メンバーの中では最も多忙。

 それゆえに出現率が低い伝説の方

 4人の中で一番酒に強い、奇跡を起こす男!!

 

趣味は単独行動な暇人
記録担当(笑) 七瀬夢亜
 通称は「七瀬」と呼ばれる記録担当(仮)
 メンバーの中では最も暇人つまりニート
 お酒もくじ運も弱い、地雷を引く男!!

EXTRAメンバー

 その都度いるかいないかはわからない

以上のメンバーの旅行や奇行を記録していきたいのでお願いします!!